MENU

西田有志と古賀紗理那の年齢差はいくつ?子供はいるのかも調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
西田有志と古賀紗理那の年齢差はいくつ?子供はいるのかも調査!

今回は、西田有志と古賀紗理那の年齢差はいくつ?子供はいるのかも調査していきます。

外国人選手並みのパワフルなスパイクで存在感を放つ西田有志選手と、「ここぞ!」というときにバックアタックをキメる頼もしい古賀紗理那選手。

バレーボール界では、最強の夫婦ですよね!

そんな西田有志選手と古賀紗理那選手の年齢差はいくつなのか気になっている方が多かったので、子供はいるのかも含めて調べていきます。

 

西田有志と古賀紗理那の年齢差はいくつ?

西田有志と古賀紗理那の年齢差はいくつ?子供はいるのかも調査!

西田有志選手と古賀紗理那選手の年齢差は、4歳差になります。

  • 西田有志  2000年1月30日生まれ (24歳)
  • 古賀紗理那 1996年5月21日生まれ (28歳) ※2024 7月現在

姉さん女房になるんですね!

西田選手のYouTubeチャンネルを観ていると、少年のようなキャラの西田選手を、いつもフラットな気持ちで古賀選手が見守る様子が印象的です。

試合後のインタビューなどでも、いつもクールなイメージがある古賀選手ですが、西田選手と一緒だと「こんな風に笑うんだ!」「こんなお茶目な一面もあるとは!」と意外な一面が見れて、ファンとしては新鮮でした。

 

西田有志と古賀紗理那の馴れ初めは?

もともと同じスポーツ選手ということで知り合いではあったものの、古賀選手は、試合中における西田選手の派手なパフォーマンスから苦手意識を持っていたんだとか。

そんなマイナスイメージからスタートの西田選手は、古賀選手へ猛アプローチ!

人見知りだった古賀選手は、西田選手からのSNSのメッセージも華麗にスルーし、かわします。

しかし、西田選手の一方通行だった連絡が1日1通、次第に2通、3通と会話を交わすことになります。

そのきっかけが古賀選手の所属チームが西田選手の所属チームの試合を見学したこと。

この時に派手なパフォーマンスだけではない、西田選手の考えられたプレーに感銘したんだとか。

もともとバレーに対して探求心が強い古賀選手が、西田選手のプレーについて質問などするうちに二人の仲が深まったそうです。

よくスポーツ選手や、芸能人などの有名な方は、同業者とは付き合いたくないという方もいますが、2人は互いに高め合える仲だったようですね!

それでも交際するまでに1年かかっているんです。

西田選手、よく粘りましたね~。

そして、2022年の大みそかに電撃結婚発表!

トップアスリート同士の結婚は大きな話題となりました。

 

西田有志と古賀紗理那は何て呼び合っている?

西田選手が古賀選手へ初めて連絡した時は、先輩だけど「古賀さん」もちょっと違うと感じ、当初は「紗理那さん」と呼んでいたそう。

以前は、古賀選手も西田選手のことを「西田くん」と呼んでいた時期もありました。

今では、『有くん』『紗理ちゃん』と呼んでいるそうです。

仲の良さがうかがえますね!

 

西田有志と古賀紗理那には子供はいる?

西田有志と古賀紗理那の年齢差はいくつ?子供はいるのかも調査!

西田有志選手と古賀紗理那選手には、まだ子供はいません。

ただ、「子供がいるのでは?」と噂になったことはあります。

それは、古賀選手のインスタに甥っ子さんを抱っこした画像がアップされたことによるものでした。

その二人のお顔がとても似ていたのが噂の発端です。

しかもこの画像をアップした時期は2020年と結婚前ですからね。

そもそも2人の結婚生活は、西田選手の所属チームは、本拠地が大阪の「パナソニック・パンサーズ」。

一方の古賀選手の所属チームは、神奈川県の「NECレッドロケッツ」になるので、なかなか一緒に過ごす時間が少ないのだと思います。

パリオリンピックで力を出し切ると言っていた古賀選手ですが、この別居生活も引退理由の一つではないかと感じました。

 

まとめ

西田有志と古賀紗理那の年齢差はいくつ?子供はいるのかも調査!

今回は、西田有志と古賀紗理那の年齢差はいくつ?子供はいるのかも調査してきました。

スポーツの世界では、先輩後輩などの上下関係がハッキリしている印象があったので、年齢差も踏まえて、2人の馴れ初めから結婚までは本当に意外でした。

でも、西田有志選手と古賀紗理那選手の2人でのTVインタビューや、西田有志選手のYouTubeチャンネルを観てみると、その年齢差を感じさせないぐらいフラットな関係で仲睦まじいんですよね。

今回のパリオリンピック後に引退をする古賀紗理那選手ですが、いずれ子供が出来て、かつての荒木絵里香選手や、現在もセッターで活躍する岩崎こよみ選手のように、ママさんアスリートとしての古賀選手も見てみたいなと秘かに淡い期待を抱いてます。

パリオリンピックでは、夫婦ともにメダル獲得できることを願って、全力で応援します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!