MENU

ドイツのバレー監督がイケメン!若い頃の画像や年齢・身長も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ドイツのバレー監督がイケメン!若い頃の画像や年齢・身長も調査!

今回は、ドイツのバレー監督がイケメン!若い頃の画像や年齢・身長も調査していきます。

いよいよパリオリンピックが始まりますね!

今大会でメダルが期待されているバレーボール男子日本代表ですが、初戦となるドイツの監督がイケメンだと話題です。

そこで今回は、気になるドイツ代表バレー男子監督の現役時代の若い頃の画像や、年齢・身長などのプロフィールも深堀していきます。

 

ドイツのバレー監督がイケメン!

ドイツのバレー監督がイケメン!若い頃の画像や年齢・身長も調査!

イケメンと話題のバレーボール男子ドイツの監督のお名前は、ミハウ・ヴィニャルスキさんです。

そのまま映画に出れちゃうぐらいの俳優さんのようなカッコよさと、オーラがあります。

なぜパリオリンピックが始まる前からイケメンで注目されているかというと、2024年6月に行われたバレーボールネーションズリーグ福岡大会で日本と対戦した際、TVに映る度にSNSなどで話題になっていたからです。

では、実際にどんな反応があったのか見てみましょう。

 

イケメンなドイツのバレー監督のSNSの反応は?

日本代表の石川祐希もイケメンと話題ですが、あまりのカッコ良さから選手以上にここまで注目された監督も珍しいのではないでしょうか?

目の保養になりますね。

ドイツの監督イケメン過ぎてビビる!
ドイツの監督イケメンだなー。ジャックバウアーっぽい!
エグいイケおじ♡
ドイツ監督がかっこいい♡

 

ドイツのバレー監督のイケメンすぎる若い頃の画像は?

 

ドイツのバレー監督がイケメン!若い頃の画像や年齢・身長も調査!

今カッコイイと言うことは、若い頃はもっとカッコよかったに違いない!ということで、ミハウ・ヴィニャルスキさんの現役時代の画像をワクワクしながら探してみたんです。

その結果、確かに若い頃は爽やかなイケメンだったんですが、個人的には『今の方が断然イケメン!』だと思いました。

私なりに分析すると、ミハウ・ヴィニャルスキさんのダンディーさ、渋みといった人としての深さが現在のカッコよさを最大限に引き出していると思うんです。

若い頃と比べると、お顔からステキに年齢を重ねてこられたんだなと感じさせます。

 

ドイツのバレー監督の年齢・身長プロフィール紹介!

ドイツのバレー監督がイケメン!若い頃の画像や年齢・身長も調査!

それでは、『イケオジ』とも言われているミハウ・ヴィニャルスキさんの気になる年齢や、バレーボール経験者ということで身長などプロフィールを見ていきましょう。

名前 ミハウ・ヴィニャルスキ
年齢 40歳(2024年7月現在)
生年月日 1983年9月28日
身長 200cm
国籍 ポーランド
家族構成 妻、長男、次男

40歳の監督とは、若いですよね。

そして身長がさすがの2m‼

勝手に国籍はドイツかと思っていたんですが、ポーランドなんですね。

ちなみに17歳の長男もバレーボールをされているそうです。

近い将来、親子でオリンピック出場も期待しちゃいますね!

 

ドイツのバレー監督の経歴

2004年からポーランド代表としてプレーする。

現役時代は、攻守の要としてポーランド代表で活躍。

しかし、慢性的な腰のケガに悩まされ、2017年に現役を引退。

2022年よりバレーボール男子ドイツ代表監督を務め、チームをパリ五輪出場に導いた。

 

ドイツのバレー監督は日本が大好き!

2024年6月に行われたネーションズリーグ福岡大会後のインタビューで、ミハウ・ヴィニャルスキ監督は日本が大好きだと話していました。

特に日本の食べ物が気に入っているようです。

なかでも、日本の牛肉が大好きなんだとか。

また、日本人がいつも笑顔で対応してくれることにも感激されていました。

ぜひまた日本へ来ていただきたいですね!

 

まとめ

ドイツのバレー監督がイケメン!若い頃の画像や年齢・身長も調査!

今回は、ドイツのバレー監督がイケメン!若い頃の画像や年齢・身長も調査してきました。

イケメンと話題のバレー男子のドイツ監督ですが、若い頃の画像や、年齢・身長などのプロフィールを調べれば調べるほど、カッコよくて注目されるのも納得でした。

もうテクニカルタイムアウトの度に目で追ってしまいますよね(笑)

オリンピックでの楽しみ方がまた一つ増えたのではないでしょうか?

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!