MENU

北口榛花のメイクのアイシャドウはどこのブランド?色や塗り方も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
北口榛花のメイクのアイシャドウはどこのブランド?色や塗り方も調査!

今回は、北口榛花のメイクのアイシャドウはどこのブランド?色や塗り方も調査していきます。

パリオリンピック2024やり投げで金メダルを獲得した北口榛花選手!

いつものナチュラルメイクと違い、この日は気合の入ったかわいいメイクにも注目が集まりました。

SNSでも、パッと目を惹くアイメイクに「北口榛花選手のアイシャドウはどこのブランド?」と気になっている方が多かったです。

そこで今回は、北口榛花選手のアイシャドウについて、ブランドや、色、塗り方も併せて調査していきます。

 

北口榛花のメイクのアイシャドウはどこのブランドで色は?

北口榛花のメイクのアイシャドウはどこのブランド?色や塗り方も調査!

北口榛花選手のアイシャドウについて調べてみましたが、ブランドまでは分かりませんでした。

ただ、その後のインタビューで、ピンクのアイシャドウの上から手ですくい取るタイプのラメをのせていることが分かりました。

ラメライナータイプではないということですね!

ラメのブランドの特定までは難しかったのですが、個人的な予想としては、ピンクのアイシャドウが見る角度によってはパープルにも見えるので、おそらくブルーの大粒の偏光ラメが入ったパウダーか、ジェル状のものを使われていると思います。

ブルーの大粒ラメはプチプラでもかわいいのがたくさんありますよね!

ピンクのアイシャドウについては、SNSでも「これでは?」と有力候補があったので、紹介していきます。

 

ルナソルのアイカラーレーション3番『Butterfiy Wing

個人的には下記の#03が1番有力かと思います。


鮮やかなピンクの発色が似ていると思いませんか?

パレット内にパープルも入っているので、一緒に使うことで立体的な目元が可能です。

北口榛花選手と言えば、ゲンを担ぐことで有名です。

「きれいにやりが飛んでいきますように!」という願いを込めてバタフライのヘアアクセサリーや、ピアスを身につけています。

このアイシャドウ#03の商品名は、その名も『Butterfiy Wing』。

蝶々のように色鮮やかということなんでしょうか?

以上の点も考慮して、ルナソルが有力だと思いました。

アイシャドウの中でも人気のブランドですよね!

 

アナスイのリキッドアイカラー400

同じバタフライにちなんだコスメブランドと言えば、アナスイを思い浮かべる方も多いでしょう。

その中で北口榛花選手と似ているアイシャドウがないかと探してみたところ、きらめき具合が似ている商品を見つけました!


指でのばしても馴染みやすそうですよね。

カラーについては、上記の画像よりコスメサイトで実際の使用イメージを見たところ、200がパープル、400がピンクっぽい感じでした。

ただ、8/1に発売されたばかりということと、北口榛花選手の目元と比べると、400は少し赤みが強いようにも思えます。

 

北口榛花のキラキラメイクの意味は?

北口榛花選手の金メダル後のインタビューで「ラメを欲張ってしまって、ギラギラしすぎかもしれないんですけど、泣いていい感じだと思うんです!」と話されていたのが印象的でした。

いつも笑顔全開のイメージが強い北口榛花選手も、さすがに嬉しさ爆発で泣いていましたもんね。

また、「少しでも気持ちがラクに試合に臨めるようにメイクした。」とも話されていました。

メイクで気持ちをコントロールって魔法みたいですよね!

でも、私たちの日常でも十分使えますよね。

私も北口選手にあやかって運気アップのために同じ化粧品が欲しいと思いました。

 

北口榛花のメイクのアイシャドウの塗り方は?

北口榛花のメイクのアイシャドウはどこのブランド?色や塗り方も調査!

今回の北口榛花選手のアイメイクで特徴的なのは、アイシャドウの幅が広めということだと思います。

そのため、アイシャドウの色の発色の良さや、ラメの存在感がテレビの引きの画でも際立っていました。

下記の手順で塗ると北口榛花選手っぽくなるかと思います。

  1. アイホールいっぱいに立体的にピンクのアイシャドウを入れる。
  2. アイシャドウの上にブルーの大粒の偏光ラメが入ったパウダーか、ジェルをのせる。

ポイントとしては、目尻中心にラメを多くのせると、より北口榛花選手に近づけると思います!

そうすることで、北口榛花選手と同じように横顔を向いた時のラメの光具合がかわいく映えます。

北口選手はインタビューで「ラメを多くすくい取ってしまった。」と言っていたので、多めに塗っているから、あのラメの存在感なんですよね。

 

まとめ

北口榛花のメイクのアイシャドウはどこのブランド?色や塗り方も調査!

いかがでしたか?

今回は、北口榛花のメイクのアイシャドウはどこのブランド?色や塗り方も調査!と題してお送りしてきました。

ゲンを担ぐところや、なぜ目元をキラキラメイクにしたのかの理由も可愛いくて、好感度が上がりますよね!

発色のいいカラーに「私も欲しい!」という声が多かったので、北口榛花選手のメイクのアイシャドウについて、ブランドや、色、塗り方など調べてみました。

金メダルの北口榛花選手にあやかって、私もいつもと違うメイクで運気を上げていきたいなと思わせてくれました。

これから大会ごとにやり投げの記録と共にメイクにも注目ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!