MENU

ユスフ・ディケチは何者?カッコイイ無課金おじさんの経歴を紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ユスフ・ディケチは何者?カッコイイ無課金おじさんの経歴を紹介!

今回は、今まさに全世界で話題となっているユスフ・ディケチが何者かについて調査していきます。

パリオリンピックの射撃混合10メートルエアピストル団体で銀メダルを獲得したユスフ・ディケチ選手が何者なのか注目されています。

無装備で、射撃ってこんなにカジュアルなものなの?と驚かれた方も多いのではないでしょうか?

しかもカッコイイ!

「無課金おじさん」が気になりすぎる!

そこで今回は、謎だらけのユスフ・ディケチ選手が何者なのか、カッコイイ無課金おじさんの正体と経歴を紹介します。

 

ユスフ・ディケチは何者?

ユスフ・ディケチは何者?カッコイイ無課金おじさんの経歴を紹介!

ユスフ・ディケチはトルコの射撃選手です。

それなりのものを扱う競技なので、射撃用のゴーグルや、イヤーマフを使うのが当たり前の競技だと思っていたんですが、ユスフ・ディケチ選手は何もなし!

そんな軽装備から、「無課金おじさん」とSNSで話題となりました。

それでは、ユスフ・ディケチ選手のプロフィールを見ていきましょう。

 

ユスフ・ディケチ選手のプロフィール

ユスフ・ディケチ選手は、1973年1月1日生まれの51歳です。

国籍はトルコ。

身長180cmで、体重は79kg。

私が印象的だったのは、首が太いなと。

衝撃も大きい競技なので、ブレないように訓練されているんでしょうね。

 

ユスフ・ディケチがカッコイイという反応と画像

ユスフ・ディケチは何者?カッコイイ無課金おじさんの経歴を紹介!

メガネにTシャツとカジュアルな上に無装備。

飛び入り参加しちゃったの?と思わせるぐらいラフな感じがカッコイイですよね!

しかも構えの姿勢もカッコイイと話題となりました

そんなダンディーでカッコイイと話題のユスフ・ディケチ選手のSNSの反応を見ていきましょう!

射撃のトルコのおじさん、めゃくちゃカッコイイ!
あのまま映画出れちゃうぐらいカッコイイ!
ズボンのポケットに手を入れてる?構えの姿がかっこいい!
トルコの射撃おじさん、オーラがある!

 

あまりのラフなスタイルに、カッコイイおじさんが飛び入り参加しちゃったの?ぐらいなレベルのカジュアルさですよね!

それで銀メダル取っちゃうんですから、更にカッコイイです!

漫画の世界みたいですよね。

 

ユスフ・ディケチの海外の反応と画像

Xのインプレッション数を見たら、英語が苦手な私でも、どんだけ注目されている選手なのか一目瞭然でした!

51歳で全世界の人にカッコイイ!と思わせるのが、これまたスゴイですよね。

他にも、「トルコは、オリンピックにヒットマンを送り込んできたのか?」という海外の反応もあって、まさに名言だと思いました。

 

無課金おじさんユスフ・ディケチの経歴は?

ユスフ・ディケチは何者?カッコイイ無課金おじさんの経歴を紹介!

実は、ユスフ・ディケチ選手は、トルコ軍人だそうです。

第一報では元軍人と言われていましたが、どうやら現役みたいです。

トルコの憲兵総司令部の憲兵隊下士官上級軍曹の階級を持っているそうです。

なので、専用ゴーグルや、イヤーマフがなくても大丈夫なホンモノってことですね。

構える際の、自然体でいながら体幹がしっかりしてそうな美しい姿勢は、長年の軍での訓練の賜物でしょうか?

オリンピック経験は、2008年の北京オリンピックから5回出場しています。

今回のパリオリンピックでは、個人戦でも出場していましたが、結果は13位でした。

団体でとった今回の銀メダルは、トルコ史上初の射撃競技におけるオリンピックメダルをもたらしました。

 

まとめ

ユスフ・ディケチは何者?カッコイイ無課金おじさんの経歴を紹介!

今回は、ユスフ・ディケチは何者?カッコイイ無課金おじさんの経歴を紹介!と題してお送りしてきました。

オリンピックって、こういう世にあまり知られていない気になる選手が発掘されるところも楽しみのひとつですよね!

登場した瞬間からユスフ・ディケチ選手が何者なのか?気になった方も多いと思います。

射撃に詳しくない私も、ユスフ・ディケチ選手のおかげで、射撃に対するイメージだいぶ変わりました。

カジュアルでカッコイイ無課金おじさんの正体や経歴が知れて、なぜ軽装備なのかも納得しました。

次はどんな選手が話題に上るのか楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!